スタッフ日記

仙台

こんにちは、暖かで過ごしやすい日々ですが、そのぶん花粉も飛び花粉症の私は少し辛くなってきました(涙)
先日、保険代理店の研修で仙台へ行って来ました。仙台は東北一の大都会で、戦国ファンには伊達政宗が作った街としても有名です。
私が子供のころ、NHKの大河ドラマで独眼竜政宗を放映していましたが、まだハズキルーペが無くても台本が読めていた若き日の渡辺謙さんが主演で、とてもかっこよかったのを覚えています。もちろん今もかっこいいんですけどね!
研修で行ったため観光はできませんでしたが、学ぶことも多く、名物の牛タンを食べる事ができたので良かったです(^O^)

まだ時折、寒の戻りで寒い日もありますが、皆様ご自愛のうえお過ごしください。

静岡の保険代理店ファーストエイド


コメント